--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.28 23:05

大好きなブロガーさんがようやく彼氏くんからプロポーズされたとのことで
今日はプロポーズのお話を♪

って…。
私、プロポーズされた記憶がないんですけど・・・。

と、いうのも相方はんのご両親が東京に来るとのことだったので
私の両親と6人で食事に行って話の流れから結婚が決まったのです。
「東京に来る」と聞いて両親はそういう話がくると思っていたそうですが
その頃私は転職して間もなかったし
もう少し落ち着いたらと考えていたのでそれはそれはビックリ。
相方はんのお母さんが手帳を出し結納日が決まりそれからはとんとん拍子。
結婚ってホントタイミングです。

27歳ぐらいの時が一番結婚願望があって
でもその頃は恋愛運最悪…。
横浜中華街で手相を見てもらって「結婚は31歳」といわれ
「もっと早くならないのか」と占い師さんに言ったところ
「それだからダメなんですよ・・・」とダメ出しくらったり。
結局2年半恋愛から遠ざかっていました。

相方はんはもともと共通の趣味のお友達。
出会ってもうすぐ3年が経つけれど結婚どころか
付き合うなんて思ってもなかったなぁ。(笑)

結婚を決めたのが31歳。
すっかり忘れていたけれど占い師さんが言ってたことが
ビンゴだったのを思い出し「おぉ~!」なんて
ビックリしたのでした。

さくらちゃん、おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

| ザッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ありがとう★

aimaruちゃん、こんばんわ★

うわー、大好きなんて照れちゃう~(笑)
コメント&記事にもしてお祝いくれて本当にありがとう^^

aimaruちゃんはプロポーズがなかったんだね~。
でも、ちゃくちゃくと進んでてうらやましい!

わたしの場合、彼はあったかくなってから挨拶の方がいいんじゃ?
っていうから、プロポーズされたけど今はちょっとお休み期間なんだ。

なので、スキー頑張るつもり(笑)
でも、占い師さん、すごいねー!!!

ちなみに、わたしも出会ったころはまさか付き合うとは思わなかったよ。
だって、タイプじゃ・・・ごにょごにょ(笑)

| さくら | URL | 2009.01.29 22:47 |

こんばんは!

>さくらちゃん
私も雪山行きたいなぁ~!
一昨年ぐらいまでは月に2回は行ってたんだけど
今年は我慢です・・・。
親に紹介するのも両家の顔合わせも緊張するね!
私は相手の実家に行った時よりも自分の親を紹介した時のほうが
緊張でした…i-229

| aimaru | URL | 2009.01.31 00:02 |

同じく・・・。

プロポーズなかったですよ~
私はさくらちゃんのブログ読んで羨ましくなって
旦那さんに今からでもいいからしてよーって
言っちゃいましたよi-229
はぐらかされちゃいましたけど・・・(笑

私の場合は顔合わせのときに、
向こうのお母さんが占いに詳しく、1月か6月がいいと言われ
決まったんです。
なので、ホントとんとん拍子でした。

そして、旦那さんとはお互いの恋愛相談をしてたくらい
友達というか同僚期間が長かったですよ。

友達からの方が相手のことある程度わかってるので、
長く付き合えるのかもしれませんね。

| りんな | URL | 2009.02.02 01:04 |

こんばんは!

>りんなさん
りんなさんもプロポーズはなかったんですね!
うちはとりあえず「大安」でした。
挙式&入籍予定日は大安じゃないんですけどね・・・。

プロポーズは一生なさげです。(笑)

| aimaru | URL | 2009.02.03 23:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


