--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 23:26


先週の金曜日に職場のコとちゃんこ若@渋谷店に行ってきました。
今月誕生日を迎えたコと11月に結婚したコがいたので
コージーコーナーでケーキを買って、お店の方に食後に出してもらいました。
相方はんも数回ほど会社の飲み会で使ったことがあって
「おもてなしがすごくいい」って言ってたんだけど
お店のかた、ホントありがとうございました。
(この場を借りてですみません・・・。)

お鍋も美味しかったけどエビマヨも美味しかったなぁ!
マヨネーズが嫌いな相方はんも食べたことがあるそうでビックリ。
これでマヨ嫌いを克服してもらいたいものです。
(私はマヨラーです。(笑))

ランチは1,000円からあるそうなので今度はお昼時に行ってみようかな~?!

あっ、肝心なちゃんこの写真撮るの忘れてた・・・表情13
スポンサーサイト

| グルメモ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


