--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 23:22


「ゼクシイ」のアンケートに答えていたようで(記憶がない・・・。)
先日5,000円分のギフトカードが届きました!
今のところ欲しいものがないのですがじっくり考えて
有効的に使おうと思います。

ドレス屋巡りは昨日で終了。
5店舗まわり結局5店舗目のお店で契約。
2店舗目がヒドイお店でした。
ネットのクチコミにも私が思っていたことが書かれていたので
これからお店探す時はもう少し慎重に探すとしよう!

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


