--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 00:12

一時期(いや、ちょっと長かったかな?!)休業していた
スライド貯金を週末のお給料日から復活することにしました。

決まった出費以外の内訳ですが今回は今のところ「1ヶ月5万円」。
封筒でやりくりして(封筒は1つにするか4つにするかは考え中)
毎月3日間ずつずらすだけ。
特に細かい予算はたてずおこずかい帳をつける程度の
大雑把なやり方ですが・・・。

実家を出たらまた別の生活費が出てくるのでそれはまた考えます。

| スライド貯金メモ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


