--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 23:18

ドレス屋巡りをするようになって写真を撮られる機会が増えたのですが
うまく笑えないのが私のコンプレックス。
口が曲がっているように見えてなんだか・・・。
なので、写真を撮るのは好きだけど撮ってもらうのは苦手で
写真ではいつも口を閉じてしまいます。
そう意識しちゃうと母曰く、「楽しくなさそうな顔」に見えるとのことで。
困っちゃいます。

「式の時はどんな瞬間でも撮られちゃうから普段から楽しいことを
考えてニコニコする習慣をつけたほうがいいよ」と母から助言。

「爆笑」だったらいくらでもできるんですけどね・・・。
うーん。

とりあえず「いつもニコニコ」を心がけることだね。
仕事でのストレスをマメに発散しなくては・・・。

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


