--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.14 20:42


月曜日。
初めてウエディングドレスの試着をしました。
「チャックがしまらなかったらどうしよう・・・」と心配ばかりしちゃいましたが
ゴムやひもで調節できるようになっているのが多いようで一安心。
それにしても腕の太さが目立つこと・・・。(悲)

一昨年結婚した親友が「ウエディングドレスは1回で決まったけれど
カラードレスが決まらなくて何店舗も見てきた」と言っていたのを思い出し
ホントその通り。(ワタシはウエディングドレスも決まっていないけれど)
見れば見るだけキリがないのですが多分人生一度だと思うし、
せっかくなのでいろんな色を着てみたい。

私の好きな色・赤を着てみたところ、あまりにも似合わなくて
悲しくなってきました。(赤いサッカーチームが好きなのに・・・。)

さて、何色に決まるのかしら?!


スポンサーサイト

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
ついにドレスの試着に行かれたんですね~
ドキドキで楽しいですか!?
私もウキウキだった頃を思い出してしまいました。笑

そういえば、私も白ドレスは1回で決まったかも!
その後も色々着てみたくて試着する度に悩みましたが、
結構最初のインスピレーションでコレ!って思ったのが
最後に決まるような気がします^^

カラードレスは私もすごく悩みましたよー
全然思ってもいなかった赤になってしまいました。
aimaruさんとは逆かな?(;・∀・)
でも赤でも朱色っぽいのからボルドーっぽいのまで幅広くあるので
色々着てご自分が納得された物と出会えるといいですね^^
意外と自分が興味ない色が似合ったりするかもですよ!^^

| KAORY | URL | 2009.01.16 14:52 |

お返事遅くなりました・・・。

>KAORYさんへ
この週末も行ってたのですが見れば見るほどきりがないですね…。
どの色がいいのかホントわからなくなってしまいます。
それが終わったら引越し、そして準備が始まります。
仕事との両立も正直キツイかも…。
頑張ります!

| aimaru | URL | 2009.01.19 23:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


