--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.13 23:00


日曜日、新居にタンスがやってきました。
古い家ですが収納だけは沢山あるのでチェストは小さめ、
吊るすのを多めにしました。

だいぶ生活感が出てきたかな?!

あと欲しいものはオーブンと座椅子。
新しく買わなきゃならないものは炊飯器。
TVは今はとりあえず相方はんが使ってたもので我慢。
「地デジ貯金」をしつつ安くなるのを待ちます。

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


