--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 23:29

休み明け早々風邪っぴきのaimaruです・・・。
ここ数年、熱は出ないもののすぐノドをやられます。今回もソレ。
仕事も落ち着いたのでちょっと抜け出し医者へ行きました。
そしてマスクをしてみたもののマスクが視界に入るのが気になるし
話しにくいしで慣れません・・・。



ひさしぶりに定時にあがれたので寄り道。
銀座三越のstyle comでワンピースを買いました。
セールでもチョット高かったんだけど2日に新宿の小田急百貨店で
見た時に可愛いなと思っていて「仕事頑張ったしたまには…」と
自分を甘やかして買っちゃいました♪

ワンピースがあるとラクなことに今の会社に入って気づきました。
今まで着ることなかったんだけれど上にカーディガンでも羽織れば
時間がない朝もラク♪
A型だというのにずぼらなaimaruですキティちゃん

できるだけいいものを
できるだけ安く
できるだけ長く着こなしたいと思います。

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


