--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 12:52

9連休も最終日。
たいしたこともしていなかったのにあっという間に終わりです。
新年早々忙しいのが目に見えているので憂鬱でしょうがないなぁ・・・。

初詣は今年も赤坂の日枝神社へ。
帰りに[D]ューク[S]家さん一家に遭遇。
TVとかで見るとおり姿勢もよくオシャレでものすごいオーラがありました。

2日はバーゲン@新宿へ。
午前中から行くつもりが箱根駅伝がなかなかおもしろくてくぎづけに。
おしりが隠れるぐらい丈のダウンコートを探すもセール対象外が
多かったりでこの日買ったものはヴィヴィアンのタイツのみ…。



結局、3日に地元のエディーバウアーでコートを見つけました。
14,900円。予算30,000円の半額以下で買えました。

3日は職場の人宅で新年会。
おそらく小学校高学年~中学生の頃以来振りに
「人生ゲーム」をしました。
Wiiは新居に行ったら買うつもりなんだけど人生ゲームもいいなぁ♪

これから相方はんと地元の神社に初詣。
明日は早く出勤しなきゃならないので今日は早く寝なくては・・・。
嗚呼、いやだなぁ・・・。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます。

今年は結婚・新生活などなど
変化の1年ですね。
準備などで色々大変な1年になるかもしれませんが、
2人で協力し合って頑張ってくださいね^^

今年もよろしくお願いします!!!!!

| KAORY | URL | 2009.01.05 00:40 |

あけましておめでとうございます。

って8日になってしまいましたが・・・。

>KAORYさんへ
4月入ったら準備が始まります。
その前に引越しなんですが日にち決めなきゃなぁ…。
新生活準備でお休みしていたスライド貯金、復活してみようと思います。
今年もよろしくお願いします。

| aimaru | URL | 2009.01.09 00:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


