--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 23:51


母親と御徒町に買物に行きました。(アメ横には行ってないけど・・・。)
ついでに多慶屋レミパンを買いました。定価10,500円が6,800円。
なんでも形から始めたい私です。(笑)

写真は23日のディナー。
昼は天ぷら、夜は野毛(桜木町)にある知り合いのお店でクリスマスディナー。
この日はホント食べ過ぎました。



一度でいいからこういう景色がよく見えるホテルに泊まってみたいものです。


| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
おいしそうなディナーですね!!
ディナーなんて言葉すら、ずーーーと遠ざかっているゼロです。

2009年もよろしくお願い致します!

| ゼロ | URL | 2008.12.31 18:42 |

お返事遅くなりました・・・。

>ゼロさん
2009年もよろしくお願いします!
ディナーなんですけど知り合いのお店なんですよ!
こんな店でどんちゃん騒ぎする迷惑な客の1人だったりします。(笑)

| aimaru | URL | 2009.01.04 13:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


