--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 23:43


今日ようやく年賀状を作成→住所がわからない人にメールで確認→
宛名・メッセージ書き・・・。
職場の人に住所聞くのを忘れていました。
ってか、年賀状を書く習慣がないのかしら?!

毎年、自分で撮った写真をはっつけているだけなんですが父親に
「お前の年賀状はくだらなさすぎる」と言われチョット頭にきたので
来年からは自分で作るのをやめようかと思っています。
妹のPCじゃないと年賀状作れないし、絵のセンスは全くないし・・・。

でも、「宛名のメッセージは手書きで」という「年賀状のモットー」は
今後も続けていきたいです。
ってか来年からは相方はんと一緒になるのか・・・。

写真は今日地元のショッピングセンターで買ったティースプーン。
ケーキフォークも買いました。
最近はお洋服よりも雑貨に興味津々です。
でも、年明けのセールで長めのダウンコートが欲しいかも♪

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


