--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.03 23:42

残業して遅くなった一昨日、
乗換駅の改札でサラリーマンが「それじゃぁ、よいお年を・・・」
なんて挨拶しているじゃないですか!
「まだ早いでしょ?!」なんて思っていたけれど今日FNS歌謡祭見てたら
最後に黒木瞳さんが「よいお年を・・・」って言ってた。
そんな季節になっちゃったのね・・・。
四半期決算もあるし年末の休みは長いので月末バタバタしそう。
9月の二の舞にならないようにせねば・・・。

それにしても今年はホント1年があっという間だったなぁ・・・。
ってまだ終わっていないんだけど。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

クリスマス通り越して年末のご挨拶なんですね~!12月は特に早く過ぎますね…。来年のカレンダーと手帳のレフィルが欲しいなぁ…。
それから、ご結婚おめでとうございます☆☆ジューンブライドになるんですね(*^o^*)いいな~♪私は6月の花嫁に憧れてたんですが式場が高くて3月の花嫁になりました(笑)ドレス選びとか本当に楽しいので、目一杯悩んじゃって下さいね(^_^)v

| ちい | URL | 2008.12.06 07:40 |

お返事遅くなりました・・・。

こんばんは、ちいさん。
私が見に行った結婚式場数ヶ所は6月も料金が変わらなかったのです。
5月も考えたのですが準備期間のあたりが仕事忙しくて…。
ドレス選びはこれからです。
まだまだ実感がなかったり…。

| aimaru | URL | 2008.12.11 23:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


