--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.29 23:22

ノートPCを使っているのですが
最近寒くなってきたので(暖房はまだ早いかなと思うし)
布団にもぐりながらネットをしていると
気がついたら電気もPCもそのままで熟睡していることが・・・。(汗)
この前は3:30に父親に起こされました。
その時間に目が覚める父親もどうかと思いますが・・・。

明日はいよいよ新居にお引越しです。
予定より早く決まってしまったのでまずは相方だけですが・・・。
「親がうるさい」と思いつつもずっと実家暮らしで実家大好きで
今度のお正月は実家で迎えたいから私は年明けてからのお引越し。
親はなんだかんだいっても結婚式までは家にいて欲しいと
思っているんだろうけれど結婚式準備が始まった時に
一緒に住んでたほうが楽だと思うから。
新居から実家までは1時間ちょっとかかるので寂しくなるなぁ。
ホームシックにかかったりして。(笑)
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは★

昨日お引越しだったんですね~
お疲れさまでした。

私も今年のお正月は実家に帰省します。独身最後だとおもうし、実家大好きなので^^

新しい家具選びとかは終わりました?
私が一人暮らし始めたときは、
家具とか食器とか自分好みに揃えられて、
すごくワクワクしてたな~なんて思い出しました。


| りんな | URL | 2008.12.01 21:10 |

お返事おそくなりました・・・。

家具はもともと彼がつかっていたものがほとんどで
洗濯機とエアコンは買いました。
あとは自分が移った時に考えるとします♪
冷蔵庫と食器棚は買わなきゃなぁ・・・。

| aimaru | URL | 2008.12.04 00:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


