--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 22:15


寒い時期の私の定番は「黒タイツ」。
カラータイツが好きで服装がホント自由だった前の会社にいた頃は
紫や赤いカラータイツはいて出社してたのですが
カッチリ系の人が多い今の会社では柄物(もちろん黒)が限界。
でも、暗めのグレーやカーキなら大丈夫かなと思って本日購入!
3足945円でした♪

休日にレギンス(特にデニムっぽいのとか)はいてみたいんだけど
ふくらはぎが太くて合わないのよね・・・。
デニムっぽいタイツもあればいいのになあ~。なんて・・・。


| オシャレ♪ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

デニムっぽいタイツ~

あるよあるよ!
Tabio で売ってたよ!

| アキ | URL | 2008.11.10 23:07 | 編集 |

遅くなってごめんよ・・・。

>アキちゃん
Tabio(靴下屋)好きだよ!
色が豊富で丈夫!
デニムっぽいタイツというのはおそらく210デニールのものかと・・・。(笑)
これからの時期必須かしら?!

| aimaru | URL | 2008.11.17 22:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


