--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 20:58

ネットサーフィンしてたら女性ブロガー向けの
モニターサイトを見つけたので入ってみました♪

コスメや食品の新製品を試したりクチコミ情報をBLOGに書いたり
どんなものが来るか今からワクワクしてます☆

11/10(月)AM10:00までに登録すると100名様に
メイベリンのX'mas豪華モニターボックスがもらえるそうです。
中身は・・・。

①ディファインストレッチ ウォータープルーフ <マスカラ>
②ラッシュエクステ ラスティングカール <マスカラ>
③アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>
④ピュアミネラルパウダーファンデーション <ファンデーション>
⑤ウォーター シャイニー ボリューミー パール <リップスティック>
⑥アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>
⑦マイサロン <ネイルカラー>

まだ発売されていないものもあるので当たるといいなぁ~!

最近クチコミというかお買物系のBLOGネタが減ってしまっているので
またじゃんじゃん書いていきたいと思います。

Bling(ブリング)

| モニターレポ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


