--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 23:31


自動販売機に「あったか~い」ボタンができると冬の訪れを感じます。
特にコーンポタージュがあったりするとね!

11月はもう少しBLOGを更新できるよう、頑張ろう。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

aimaruちゃん、お久しぶり^^

わたしもコーンスープ見るともう冬だな~って思うよ~♪
で、つい買っちゃう^^

ちなみに、わたしも一度でいいから社内恋愛ってしてみたかったな~って思う。
なんか秘密が楽しそうだよね^^

・・・まわりおじちゃんばっかりだから、今はしなくていいんだけど
(笑。あ、もちろんわたしも今の相方で十分だよ^^)

| さくら | URL | 2008.11.05 22:34 |

お返事遅くなりました・・・。

さくらちゃんこんばんは!

うちの職場は私が担当する営業の子以外はほとんどおじさんです。
既婚男性が多かったり…。

昔、コンソメスープも見かけたことがあったのですが
ほとんどコーンポタージュになってしまいました。
好きだけど飲むとコーンが残ってしまうので上手く飲めるように
なりたいです。(笑)

| aimaru | URL | 2008.11.06 23:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


