--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.03 17:44

life 016


今日の私に限ってなんですが・・・

コートを求めてデパート巡りをしてきました。
今着ているのは5~6年前に買ったineの紺色の同じようなコートですが
「だいぶクタクタしてきて役目果たしただろう。」ってことで
peyton placeの黒いコートを買いました。

今年は西武のクラブオンカードのポイントを貯めようと初め池袋西武に
行ったのですが茶とグレーしかなく「他行けばきっと黒もある!」と思い
新宿へ移動!まず伊勢丹行ったらやっぱり茶しかなく小田急に行ったら…
出会えました☆黒に♪

予算的にも買えるコートがこのぐらいだったのと(3万円が1万5千円でした☆)
今回買うならデパートでちゃんとしたものが欲しかったので
無かったら「今年は諦めよう」と思ってたのですが
コートを新調することができてよかった!
あとは「最終セール」あたりに靴を見ようと思います。

明日から仕事。1日行ったらまた休みだけど憂鬱だな・・・。


スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

やっぱりセールはいいですね。
私もしっかり買い物してきました。

いつもblog見て頂きありがとうございます。
またこちらにも遊びに来ます。

happyな1年をお過ごし下さい♪

| mari | URL | 2008.01.04 19:58 |

☆mariさんへ

ホント誘惑いっぱいです・・・。(汗)
靴が欲しいなと思って仕事帰り銀座の三越寄ってみたのですが
もうけっこう好みのもの(ペタンコ系)は品薄でした・・・。
かかとがすぐダメになるからイイものを少しでも安く買いたいんですけどね・・・。

本年もどうぞよろしくお願いします。

| aimaru | URL | 2008.01.04 21:12 |

納得!

あけましておめでとうございます☆aimaruさん^^

いいコート買いましたね~♪
最近は、ちょっと若いなーって思って覗かなくなっちゃったけど、
PAYTON PLACE大好きでした★

でも、偉いです~!!
わたし、銀座であちこち回るのはあったけど
デパート求めて、駅をはしごしたことはないので。

そのおかげで念願のかわいいコート買えてよかったですね♪
やっぱり、かわいくってでもお得に買い物するには
熱意が大事だなーって思いました★

それでは、今年もお互いいい年にしましょうね♪

追伸。わたしもスポーツだと思います!

| さくら | URL | 2008.01.05 09:05 |

☆さくらさん

こんばんは!

今回は予算があまりなくてホント限られたモノしか買えなかったのです。
だからって妥協もしたくなかったので走り回ってしまいました…。(笑)
今年を教訓に来年はフトコロに余裕を持って買い物できるよう
今年は努力したいと思います☆

素敵な1年でありますように・・・。

| aimaru | URL | 2008.01.06 23:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


