--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 22:58


今日はレッズの試合を観に新潟まで行く予定でしたが諸事情により断念・・・。
お寿司食べれるのを楽しみにしてたのですが遠征はしばらく我慢です・・・。

昨日は妹と新宿へ。
初めてコールドストーンのアイスを食べました。
私が食べたのはチーズケーキのアイスでいちごとブルーベリーが入ったもの。
あの店いつも混んでるよね・・・。
「毎日食べたら太るなぁ。恐ろしいよ・・・。」と思いつつ至福のひとときでした♪
アイス大好き☆

あと、8月に辞めた美容師さんが30日から復職するとのお知らせが。
チョット遠いんだけれどもずっと同じ人に切ってもらっていたから
またお世話になりたいなと思い「来週行きます!」と予約しちゃいました。

さてまた明日から仕事・・・。
人間関係に疲れまくりの今日この頃ですが今週は仕事も忙しくなりそうだなぁ・・・。
ボチボチやっていきます。

| ニッキ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

アイス

私も大好きです。  美味しそうな写真!  しかもこのお店北海道にはない・・・。  ということでぜひ味わってきます^^;

| れんな | URL | 2008.10.28 00:45 |

こんばんは!

>れんなさん
東京入りなんですね!
お値段はチョット高いけれどとても食べ応えがありますよ!
種類も豊富なので是非、食べてくださいね♪

| aimaru | URL | 2008.10.30 22:46 |

追記@れんなさん

れんなさんのBLOG、お気に入り登録しますね!
よろしくお願いします。

| aimaru | URL | 2008.10.30 22:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


