--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.06 21:56


おひさしぶりです。aimaruです。
四半期決算だった為、先週は月曜から木曜まで21時過ぎまで残業。
それでも毎日30分早く出社してたのですが2日(木)は気がつけば23時・・・。
カリカリしていた最中にモチベーションが下がる出来事があってもう、最悪。
今も引きずっちゃっているのでなんとかしないとなぁ・・・。

14259521_1288157.jpg

もうどうしようもない状態だったので金曜日は定時に上がって
仕事帰りに千葉マリンまで行ってロッテの最終戦を見てきました。
スタジアムに着いたのは19時過ぎだったけど・・・。
うれしいことに今回、バックネット裏で観戦♪
そして試合はロッテの逆転勝ち!もうチョット勝ってくれたらなぁ・・・。
来年は日本シリーズに連れてってください!

あぁ、野球シーズン終わると寂しくなっちゃうなぁ・・・。
まぁ、これからボードのシーズンなんだけど今シーズンはバタバタして
あまり行けそうもないし・・・。

上の写真は9月最後の週末にフラっと立ち寄った羽田空港にて。
羽田に今、よーじやがあるのね!京都に行かなくても買えるのか・・・。

10月ものんびり更新の予定ですがよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


