--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.27 23:48


今日は会社の行事で出勤だったのですがお昼過ぎに終わったので
久しぶりに銀座で途中下車。

で、行ってきましたよ!H&M・・・。



が、この長蛇の列を見て断念・・・。
しばらくは無理か・・・。

ユニクロでワンピースを買って帰りました。
ユニクロをユニクロだとわからない着こなしが好きだったり♪

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは

H&Mって今も並んだりしてますか?  来月東京行った時に絶対行きたい!と思っているのです。  3泊4日で他にも行きたいとこたくさんあるのにi-201  でもこれを逃したら今度はいつH&Mに行ける日が来るのか・・・i-241  悩みますi-230

| れんな | URL | 2008.10.08 10:03 |

こんばんは!

>れんなさん
はじめまして。
北海道の方なんですね!父が函館出身です。

あれから月曜の仕事帰りにH&Mに行ったら混んでるものの
普通に入れました。30分ほどいましたi-179

またBLOG遊びにきてください☆

| aimaru | URL | 2008.10.11 22:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


