--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 23:08

昨日TVのチャンネルをチャラチャラかえてたら
カウントダウンTVのスペシャルがやってて
15年前からを振り返ってたので見入ってしまった。
「あーこの年はあんなことがあったな」とか
「この歌聴くとあんなこと思い出すなぁ・・・」とか
「モー娘。やあややの振り付け覚えるのに必死だったな」とか。(笑)

いやー、音楽って素晴らしいね!

わりと最近だと思うけれど野猿が懐かしかったです。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

私も見ました!
なんか昔の歌って全部歌える・・・(笑)
懐かしい歌手が映るたびに夫と
「あ~!」って叫んでました^^;

私はKEIKOの劣化にビックリしたんですが・・。
外見もだけど、声が全然出て無かったですね。
昔はすごかったのにな~って思いました・・。

| ちい | URL | 2008.09.26 09:24 |

わたしも~★

aimaruちゃん、こんばんわ~^^
ああー、野猿はなつかしいー!!

ほんと、音楽って思い出とリンクしてますよね。

大好きな先輩の車でかかってた洋楽の曲、
題名わからないけど、たまーーーに耳することがあって
そんなとき、自分の淡い気持ちと先輩を思い出します^^

| さくら | URL | 2008.09.27 07:23 |

<おへんじ>

→ちいさん
こんばんは!
うわ~。KEIKO見逃しました!
あと持田香織も苦しそうだったなぁ・・・。
昔、カラオケでマークパンサーの真似する男の子がいたのを思い出しました。
DA PUMPも!

→さくらちゃん
こんばんは!
車で聴く曲とか昔カラオケで歌った歌とか
もうホント懐かしくてそれだけでお腹いっぱいです。(笑)
マイラバとかも懐かしいなぁ☆

| aimaru | URL | 2008.09.27 23:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


