--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.20 22:28


今日は女子3人でランチ♪
オムライスと野菜(温野菜みたいなもの)。
レコーディングダイエットじゃないけどこれから記録がてら
写真撮ろうかなと昨日の「ドリームプレス社」のダイエット特集見ながら
そう思っていたのにすっかり忘れてました・・・。

そのあと友達の家におじゃまして2月に生まれた愛娘ちゃんの写真を
デジカメに20枚ほどおさめてきました。
友達の子供をそんだけ撮っているのだから自分に子供が生まれたら
もっと撮るんだろうなぁ・・・。なんて夢膨らませてみました☆

ここ最近、ある理由で両親と毎日のように喧嘩がたえなくて…。
毎日気が滅入る日々ですが愚痴ってたらチョットスッキリ。
もう、ホントいろんなことに大変だけど頑張ろう!

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

どもども

20枚も撮ったのね…いつの間に。(笑)
aimaruちゃんに子が生まれたら、私も撮りそう☆

大変な時期は必ず終わりが来るから、がんばってね!

| MIHOMIHO | URL | 2008.09.20 23:14 |

どもども♪

>MIHOMIHOちゃん
子の前にまずやるべきことが…e-263(笑)
どうもありがとね!
息抜きというかリフレッシュできました。
頑張るよ!

| aimaru | URL | 2008.09.22 23:25 |

おお~赤ちゃんかわいいですね☆
私も親戚の子供の写真撮ったり
服買ったり、かなり尽くしていたので(笑)
親ばかになりそうです・・。
でもしつけはしっかりしたいです☆

けんかって疲れますよね・・・。
特に家族間だと遠慮なく言い合ったりするし><
リフレッシュしつつ頑張ってくださいね!

| ちい | URL | 2008.09.24 06:53 |

お返事おそくなりました・・・。

>ちいさん
ホント、健康でいてくれるだけでも…なんて思ったりもしますが・・・。
ちいさんもこれから準備とか楽しみになってきますね!
今はカワイイ子供服沢山ありますし!i-179

| aimaru | URL | 2008.09.25 23:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


