--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 22:36


一昨日の夜あたりから自分から見て右側のほっぺに
湿疹のような吹出物が・・・。チョットかゆくてカサカサしています。
また皮膚科通い?!
化粧品は変わっていないし、ストレスから来ているのかな・・・。
ストレスは溜めないようにしないとね。
あと、痛くはないんだけどしばらく(数年間)歯医者に行ってなくて
歯が汚いなと思っているところなので歯科通いも始めるところ。

「健康でいられるのが一番の節約だよなぁ~」なんて思う今日この頃です。

写真は昨日のマリンスタジアム。
公式戦は今年はもう行けなさそうなので是非とも
クライマックスシリーズ、そして日本シリーズに進んでほしいなぁ~。
頼みますよ!

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


