--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.09 22:56

life 441

こんばんは、aimaruです。

実は数週間前からラサーナの髪の美容液を使っています。
今まで自然乾燥だった私…。
この美容液を使い始めた当初は相変わらずの自然乾燥だったのですが
昨日ドライヤーを使ったところ次の日の髪質が全然違うじゃありませんか!
長かった頃にこうしておけば・・・。と色々反省。

健康面に関しても言えることだけどやっぱり日ごろのケアって大事ですね。
今更ながら自分自身を大事にしていこうと感じた次第です。

「太い、硬い、多い」髪質の私の髪もサラサラになれるなんてうれしいなぁ。
リピーターになりそうです♪
ちなみに今回は地元のドラッグストアの500円お買い物券を使って買いました。
スキンケア系もチョット気になります。




スポンサーサイト

| おすすめいろいろ♪ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ラサーナ評判いいですよね!
私も気になりつつまだ使ったこと無いんです^^;
「太い、硬い、多い」って私と一緒です。
私はプラス癖毛・・・・(汗)
矯正かけてますがそろそろ癖が出てきてます。
なのでお風呂後はドライヤー必須なのですが
これ使うとさらさらになりそうですね^^
買ってみます♪

ちなみにシャンプー類は何使ってますか?
わたしは「いち髪」なんですが、かなりいいですよ^^
結構落ち着きますv

| ちい | URL | 2008.09.17 08:52 |

こんばんは!

☆ちいさんへ
シャンプーですが今はH&Sを使っています。
その前は「いち髪」でした。今は母親が買ってきたのを使っています。
たまに夜遅くなった時とか父親のリンスインシャンプーを
使うのですがそんな時の翌日は最悪ですね…。
ダヴも好きです。

| aimaru | URL | 2008.09.18 23:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


