--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.07 22:40


こんばんは。aimaruです。
8/30、31で楽天vsロッテ戦を観に仙台まで行ってきました!

楽天トラベルで新幹線+宿泊+野球のチケットのプランがあって
今回はそのプランを利用で18,400円で行くことができました。
(ポイントを少し使ったので定価は18,800円だったかな…。)

新幹線は自由席ですが(私は東京駅から乗車だし)
ホテルは何種類か選べて(手配するのが遅かったので球場寄りで
繁華街からは少し離れてたけどもちろん、繁華街方面もあります。)
そして野球のチケットは内野指定席何種類かと外野指定席の席が選べて
遠征好きな方にはかなりオススメ☆



ちなみに行きは「ポケモン新幹線」でした♪
来年もこのプランがあるといいなぁ~!


スポンサーサイト

| おすすめいろいろ♪ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


