--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.05 22:26


こんばんは。aimaruです。
日記が1週間空いてしまいました…。
このBLOGを始める数年前から別サイトを運営してたりで(今は閉鎖)
WEBで日記を書いてきたけれど1週間空いたのは初めてかも。
精神的に追い詰められた時も書いてましたからね・・・。

ただ、バタンキューな状態だっただけなんですが・・・汗あせ

仕事で大ミスをしてしまいました。
嫌いな人の仕事だったので余計凹んでます。
上司に半分冗談で「担当外してほしいです・・・。」と言ったところ却下。
まぁ、自分の注意力に問題だったんだけど。
さらに上の上司には「一度失敗したら次は失敗しないから」と
フォロー(?)が入りこれまた却下。

頑張らなきゃいけないんだけどいろんなことが重なって
自信が出てこないんだよなぁ・・・。
「いい年こいて何を言う!」なんだけど。

とりあえず信頼回復に励みます・・・。

写真は雨の仙台。
先週末、仙台に行ってきました。
かなりお得な旅行だったので次の日記ででも紹介したいと思います。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


