--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.30 22:13

photo1.jpg

なんて書いたら年齢がバレてしまいますが・・・。
来年は「本厄」だったりします。

2007年も明日で終了。いろんなことがありすぎた1年でした。
グループ写真展も大きかったけど一番は転職だね。
正直今のところ失敗!
正社員→派遣社員になったのですがやっぱり正社員で働きたい。
そんな気持ちが今は大きいです。
まぁ、今の職場環境が良ければそう思うことはなかったんだろうけど
将来結婚して出産しても働けるところに勤めることができたらいいなぁ。
仕事探しも簡単じゃないって今年の夏に痛感したことなんですが…。
今は次回(3月末まで)の更新はせずに新しいところを見つけたいなと
思っているところです。どうなることやら…?!

来年の今頃は笑って1年を振り返れますように☆

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


