--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.26 23:56

今日の日記はたねブロのテーマより。

「お風呂の平均時間って大体何分くらい?」

お風呂は考え事をしたり、リラックスできる場所なんですが
「烏の行水」っていうヤツで湯船につかれる時間は10分ぐらいかも・・・。
洗う時間を入れたらもう少しありますけどね。
前に相方くんと温泉行った時もあっちのほうがお風呂の時間長かったからなぁ。


今日はシートマスクを買ってみました。
ずっと悩んでいるものは乾燥したお肌と目の周りのクマ。
それプラス20代の頃は全く気にしていなかったけれどいつの間にそばかすが・・・。
もう手遅れかしら?!いろいろ考えないとなぁ・・・。



| ザッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


