--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.25 23:07


こんばんは、aimaruです♪
昨日は友達とサザンのライブに行ってきました!
(公演前まで写真撮影OKだったので…jumee☆camera1a

ファンクラブの先行予約で取ったのですが席は2階の後ろのほう・・・。
でも、ステージの真横でした♪
一度「みんなのうた」の時の聖水を浴びてみたいものですが・・・。(笑)

サッカーのKING KAZUの開会式でスタート。
桑田氏とカズは同じ誕生日だそうです。

そういえば「PATIFIC HOTEL」の歌が出た頃、
当時いた職場に同じくサザンのファンクラブに入ってた営業さんと
踊り練習していたの思い出しました。今はすっかり忘れてしまいましたが…。

しばらく活動休止っていうけれどすぐに戻ってきそうな気がしなくもないのですが。
ソロもあるしね!今後も期待しましょう♪

あー楽しかったBrilliant


スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


