--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.23 23:02


TVでオリンピックの野球を観ながら解説者・野村謙二郎さんの声と
SMAPの中居くんの声が似てるなぁとチョットばかり思ったaimaruです。
こんばんは♪
ソフトボールの金メダルや陸上・リレーの銅メダルに感動したけれど
野球はホントに残念だったね。

写真はベランダのプチトマト。
結婚したら私もベランダ栽培したいけど、できるのかしら・・・?!

明日はサザンのライブに行ってきます♪
多分雨だけど・・・。
涼しくなってきたから、体調には気をつけないとね~。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

サザンどうでしたかー?
雨だと寒いですよね・・・
昨日も雨で寒かった~
でも後半は雨もやんで飛び跳ねてたら暑くなっちゃいましたが。。苦笑
aimaruさんも楽しんできましたかー!?^^

| KAORY | URL | 2008.08.24 23:05 |

☆KAORYさん
いやー、2階席で屋根があったけれど
寒かったですよ…。(泣)
一瞬だけ止んでた時があったんですけどね…。

でも楽しかったですね♪
ナンダカンダ言ってすぐ戻ってくるんじゃないかって
気がしなくもないのですが・・・。(笑)

| aimaru | URL | 2008.08.25 23:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


