--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.22 23:12

こんばんは。aimaruです。
気がつけば夏休みも終わり長く感じた1週間も終わろうとしています。
なんとか「休みボケ」にはなってなさそうだけど・・・。

mixiのほうで「365日の誕生日占い」というのをやっているコがいたので
私もやってみましたよ♪

「競争力がある」とか「管理職や自由裁量の多い仕事」あたりが
違うかな・・・なんて思うんだけど。
負けず嫌いのクセに負けて凹みまくりの今日この頃です。
「凹みまくり」じゃなくて「凹みっぱなし」なのかもしれませんが・・・。(汗)

あと残念ながら相方くんは「運命の人」じゃありませんでしたjumee☆shy2

皆様も是非やってみてください☆
365日の誕生日占い



8月1日生まれの人は

「鋭い観察力と感受性が育てる確かな価値観」


◇長所は?◇
●リーダーシップがある
●創造力がある
●進歩的 
●楽観的 
●強い意志がある 
●競争力がある
●自立心がある 
●寛大
 
■短所は?■
●高圧的 
●嫉妬深い 
●利己的 
●プライドが高すぎる 
●敵対的 
●わがまま 
●優柔不断
●せっかち

☆性格と運命☆
●リーダーシップ、活動的、情熱的な個性が8月1日生まれの特徴。
●創造性と強い直感力、強引さを備えています。
●理想や将来の展望が人生において重大な意味を果たしていながらも、
 経済的不安のあかげでしっかりと地に足をつけ、現実的な生き方を
 するようになります。
●プライドが高く、威厳があり、天性の管理能力で人に影響を及ぼします。
●趣味や創作活動を商品化して成功します。
●感情が不安定で、自分の心のうちを人に見せたがりません。
●強引な話しっぷりを自分に有利なように利用することもできますが、
 鋭い舌鋒や高圧的な態度が、その努力を無駄にするので注意しましょう。

21歳前後⇒
30年にわたり、秩序、効率、仕事、健康を重視するようになります。
現実的な問題解決の意識が高まるでしょう。

51歳⇒
再び転機が訪れ、人との協力、駆け引きが刺激され、
創造性やパートナーシップが重視されるようになります。

☆仕事と適性☆
●天性の管理能力やリーダーシップを備え、管理職や自由裁量の
 多い仕事に向いています。
●優秀な頭脳を持ち、技術、分析を得意とするあなたは、科学の研究や執筆、
 演劇などのどんなジャンルでも見事にやってのけます。
●豊かな創造力を持っているので、芸術や音楽の世界で活躍します。
●改革を推進する力は、社会福祉団体に適任。

★恋愛と人間関係★
●個性的で大胆なあなたは、さまざまな人との出会いを楽しみます。
●忠誠心があり、愛する人を支える気持ちが強いのですが、人間関係に
 おける不信や優柔不断には悩まされるでしょう。
●失望しないためには、気軽に構え、幸福になれるはずと念じましょう。

8月1日生まれの有名人 田村正和さん

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.13.14.29日 ●⇒12.30.31日 ◆⇒11日 ■⇒10日

【2月】 ★⇒11.27.29日 ●⇒1.10日 ◆⇒9日 ■⇒8日

【3月】 ★⇒9.15.25.27日 ●⇒8日 ◆⇒7.31日 ■⇒6.29日

【4月】 ★⇒7.23.25日 ●⇒6日 ◆⇒5.29日 ■⇒4.27日

【5月】 ★⇒5.21.23.29日 ●⇒4日 ◆⇒3.27.31日 ■⇒2.25日

【6月】 ★⇒3.19.21.27.30日 ●⇒2日 ◆⇒1.25.29日 ■⇒23日

【7月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒23.27.31日 ■⇒21日

【8月】 ★⇒15.17.23.26日 ●⇒無 ◆⇒21.25.29.30日 ■⇒19日

【9月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒19.23.27.28日 ■⇒17日

【10月】 ★⇒11.13.19.22.29日 ●⇒無 ◆⇒17.21.25.26日 ■⇒15.31日

【11月】 ★⇒9.11.17.20.27日 ●⇒無  ◆⇒15.19.23.24.30日 ■⇒13.29.30日

【12月】 ★⇒7.9.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒13.17.21.22.28日 ■⇒11.27.28日

| ザッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ほほーーー
短所はほとんど当たってる気がします。笑
長所はどうだろうなぁ・・・
楽観的なところぐらいかなー

ちなみに8月1日生まれの芸能人は
確か、米倉涼子もそうだった気がします!

| KAORY | URL | 2008.08.23 23:15 |

☆KAORYさん

そうそう、米倉涼子も一緒ですね!
あと、今は亡ききんさんぎんざんも一緒で
お元気だった頃はワイドショーを見て私を思い出して
連絡くれた子もいました。(笑)

ワタシはせっかちじゃないなぁ。
バリバリマイペースだったりしますが・・・。

| aimaru | URL | 2008.08.25 23:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


