--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.14 11:49


今日2つ目の更新です♪
(できる時にやっておかないとなので…

先日キャス・キッドソンのポーチに惹かれ雑誌・LEEを買いました。
(先日といっても発売日の翌日だったのでまだ書店にあるかわかりませんが…。)
中の生地はやっぱり薄いけれど予想以上に丈夫で満足☆
早速お化粧用のポーチにしました☆

こういうポーチやエコバックに弱いなぁ…。私3

スポンサーサイト

| オマケ&ふろく | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


