--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.14 11:24



こんにちは。昨日からオリンピック三昧のaimaruです♪

まずは北島康介選手2冠おめでとうございます
あとはフェンシングの太田選手が銀メダル!日本人では「初」だそうです。
残念だったのが昨日の野球。ダルビッシュがイマイチでしたなぁ・・・。
宗りん(川選手)の足の具合が心配だったりしますが。

これから美容院に行ってさささっと帰宅してまたオリンピックを見よっと!
今年、高校野球あまり見ていないなぁ。
去年が(前の会社辞めるんで有休消化してたから)見すぎだったんだよねぇ・・・。

写真は家のベランダのハイビスカス。
ブログのテンプレートを色々探していたのですがいいのが見つかりません。
3カラムがうまくできなかったりとか。(あまりいじるのも面倒なので・・・。)
ま、これでいいか!
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


