--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 00:44


こんばんは、aimaruです。
第二営業日で一番仕事が忙しい4日(月)は地元の花火大会でした。
このために誕生日の1日(金)に残業し、朝早く出勤しました。
19時半開始には20分ほど間に合いませんでしたが
朝早く出勤するとその分早く帰れることに気づいたので
今後もそうしていきたいなと思いました。

花火は自宅のベランダから見ました。
河川敷の近くに住んでいるのでキレイに見えます。
実は、来年実家を出る予定なんですが地元の花火大会だけは
毎年この家で観賞したいと思います♪

家を探す時の条件で「花火が見えるところ」を入れたいけど
無理だろうなあ・・・。
この話もまぁ、おいおい。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


