--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.06 23:14


こんばんは、aimaruです。
3日(日)はtomokazuくんの写真展を見に埼玉の川越にある
tricycle cafeに行ってきました。
川越は数年前に当時付き合っていた人と初詣に行ったっきり以来でしたが
こんな素敵なカフェがあったとはビックリでした。侮れませんよ!(笑)

tomokazuくんの写真は暖かく、愛があふれている写真ばかりで
「是非個展を!」とずっと思っていたところついに開催!
今から2回目開催されることを心よりお待ちしております。

今週8日まで開催されているのでみなさんも是非♪
写真は私が食べた「ひよこ豆とチキンの玄米カレー」。
玄米、あまり食べたことなかったけど食べやすかったなぁ~。

写真展行ったついでに川越散策もしてきました。
ああ、重くても一眼レフ持って行けばよかったなぁ・・・。
いつも家帰って後悔するのだ。

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

遅くなってしまいましたが、

先日はお友達と一緒に来てくれてありがとーでした☆
ウレシイコメントも。。。涙。
ね、侮れないでしょ☆
夜もまた雰囲気がイイ感じなので、
お酒を楽しみたいときには是非☆
梅酒が60種類以上あるんだよー!

ということで、第二回、、、いつになるのかなぁ^^;
でもそれをちょっと目標に、日々切り取りたいと思います。

| tomokazu | URL | 2008.08.08 10:17 |

ホント、楽しみにしてますよ☆

→tomokazuくん
梅酒大好きな友達がいるので今度連れて行きたいなぁ~。
カフェもホント居心地がよかったです!
「歩」シリーズも楽しみにしてますよ☆

| aimaru | URL | 2008.08.09 00:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


