--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.03 22:58


こんばんは。
東はみなとみらい、西はPLの花火大会の日が誕生日のaimaruです。

と、いうわけで8月1日にまた1つ歳をとりました。えっと、32歳です。
「三十路過ぎたらどうでもいいや…」なんて思っていたけれど
こう年齢を書いてみるとやっぱ歳をとったなぁ・・・。(汗)

誕生日の日は…21時過ぎまで残業でした。
明日どうしても早く帰りたくて。って、帰れるのか心配ですが・・・。

写真は母&妹からの誕生日プレゼントでいただいたBAG。

life 003

木の実みたいな飾りがついています♪

31歳で初めての転職。ここでつまずいたので32歳は平和に過ごしたいなぁ。
でも、また違った意味で新生活を送りますとも♪

年甲斐もなく暴走した32歳ですがこれからもよろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます^^

YUUです。ご無沙汰しています!
名前を変えてKAORYになりました。
よろしくお願いしますm(__)m

お誕生日おめでとうございました!!!!!
ビックリしたんですが、お誕生日同じですっ!!!!!(≧o≦)

私はついに三十路になりました~
やっぱり私も30過ぎたらもうどうでもいいか…
って思ってたタイプなんですが。。
でもやっぱり改めて年齢を表すとショック受けたりしますよねぇ( ̄~ ̄;)

でもお互い素敵な1年になるといいですね
HAPPY BIRTHDAY~(≧∀≦)ノ

| KAORY | URL | 2008.08.05 17:40 |

お誕生日おめでとうございました♪

→KAORYさんへ
こんばんは!
きんさんぎんさんがご健在の頃は毎年「ニュース見てアンタを思い出した」
なんて友人によく言われていました。
ちょうど30歳といったら私の妹と同じ歳だわ!

これからもよろしくお願いします☆
また伺いますね!

| aimaru | URL | 2008.08.07 01:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


