--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.29 22:58

 border=

FUJI ROCKの2日目(土曜日)に行ってきました。
時々パラパラ程度の雨は降っていたけれど一度もレインウエアを
着ないほどいい天気でした。
夏の苗場は現実を忘れさせてくれるから大好きです。
(もうとっくに現実に戻ってきましたが・・・。)
冬は一度しか行ったことないけどね。

昨年は長靴で動いていたのですが今年は前日に
トレッキングシューズを買って履いていきました。
歩く分には全く疲れなかったし大活躍♪
ただ、LIVE中は踊れないのが難点・・・。
靴も買ったので山登りに行きたいなぁ☆

日焼け対策のほうは当日は日焼け止めと帽子でバッチリだったのですが
テントで泊まった翌日顔洗いに行く途中に焼けてしまい
手の甲のあたりがチョットかゆい・・・。
日焼けしている場合じゃないんだけどなぁ。

「色白」とよく言われますが焼けると赤くならず黒くなります。
昔は日焼けするの好きだったんだけどね・・・。

そういえば日傘買うって言ってたよなぁ。私・・・。

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

日焼けって、ほんの一瞬でしちゃいますよねi-241
私は地黒で焼けやすいのでオオゴトです。。
日傘、便利ですよ^^

また遊びにきますe-68

| キャシー | URL | 2008.08.03 11:04 | 編集 |

コメントありがとうございます☆

こんばんは、キャシーさん♪

また今日も炎天下の中歩いていたら日焼けしてしまいました。
日焼け止め塗っているのになぁ。吸収しやすいのかしら…。(困)

今、お手ごろ価格の日傘もありますからね!
間に合わせにでも買わなきゃと思いました…。

私もまた遊びに行きますね♪

| aimaru | URL | 2008.08.03 23:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


