--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.25 23:51

こんばんは。aimaruです☆

今の職場の試用期間が終わり、わずかながらですが昇給してました!
四半期がホント大変で結婚した時に家事と仕事の両立ができるのかが
少し不安だったりしますが頑張りたいと思います。

さてさて、aimaruさんは明日よりFUJI ROCKへ。
相方はんは昨日の前夜祭から行って月曜の昼間東京に帰るのですが
私は今月まで有休が発生しないので明日の朝出て日曜テキトーに帰ります。
現地では何人かいるけれど行きも帰りも1人だからプチひとり旅状態♪
昔はふらーっと1人で新幹線乗ってどこか行ってしまう子(放浪癖?!)
だったのでひさしぶりでうれしいなぁ!
今年は1日しか楽しめないけれど中身の濃い1日が送れたらと思います。

グルメモやスライド報告などBLOGに書きたいことがいくつかあるのですが
小出し、小出しに書いていきたいと思います。

もう寝なきゃ・・・。明日5時起きだというのに・・・。

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

現地集合、現地解散のぷち一人旅。
さいこー!!じゃないですか!?
楽しんできてくださいねっ♪
…ってもう出発してるんだろうけど。

私も放浪癖あります!!
放浪ってより、迷子に近いかも!?

| ゼロ | URL | 2008.07.26 11:00 |

おひさしぶりです☆

ゼロさん、おひさしぶりです♪

日曜日の昼間帰ってきましたよ!
年甲斐もなく日焼けしてしまいました。ヒリヒリします・・・。

ワタシはよく自信気に出かけて迷うときがあります。
知ったかぶりはよくないですね・・・。(汗)

| aimaru | URL | 2008.07.29 23:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


