--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 12:30

食べることが大好きなaimaruさんですが
さすがこれだけ暑いと食欲も低下しちゃいそう・・・。

こういう日はやっぱりそうめんやひやむぎ♪

ちょうどたねブロに「そうめんにあるとぴったりおすすめトッピング☆」 という
テーマがありました☆

私はめんつゆは少し濃い目でねぎ、白ゴマ、みょうが、しょうがを
入れて食べます。ねぎと白ゴマはたっぷり目で。

あと前に市川海老蔵さんがめんつゆのCMやってた時に
梅干入れて食べてたので前に試したことがあったのですが
美味しかったです。すっぱめで夏バテ解消に良さそう♪

今日から3連休。(そうじゃない人もいると思いますが・・・。)
くれぐれも夏バテには気をつけましょう。


| ザッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


