--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 22:06

toshiko 053

いつの間にやらクリスマスも終わり、スーパー行ったら正月モードでした。
あの入れ替わりが昔から苦手だったりします。
寂しくなっちゃうんだよね…なぜか…。

ようやく昨日年賀状を作りました。元旦に着くんでしょうか?(汗)

写真は23日に行ったフジテレビ前のイルミネーション。
夕方のニュースで見た時に気になったのでZeppへライブに行ったついでに
見てきました

東京タワーもキレイでしたよ

kuma4.jpg

デジカメのズームをいっぱいいっぱいにしたので
あまりキレイに撮れてませんがハートが描かれていました
東京タワーってオシャレですね!

連休ネタは他にもあるのですがちょっとずつここに更新します。
ブログの更新が日々の息抜きでもありますから・・・
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


