--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.13 02:03


こんばんは!
おひさしぶりです。(になってしまった…)aimaruです。
今の会社で仕事をするようになって1週間があっという間に過ぎていきます。

先日、水曜日のお話なんですが仕事帰りに新宿京王のビアガーデンに
行ってきました♪
しばらくノドの調子が良くなくてビール飲むと咳が出て飲めなかったので
飲み会行ったり週末もビールは自粛してたのですが
やっと飲めるようになりました!
やっぱり外で飲むビールは一段と美味しいです。

あー、ナイター観戦もしたいなぁ…。
今年も何試合が野球観戦に行ったけどまだナイターは行ってないのです。
好きなチームはロッテですがナイター行くなら神宮がいいなぁ。
東京ドームは高いし屋内だから問題外!(←個人的デス…スミマセン)

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


