--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.08 23:48


今の職場は室温が28℃に設定されているので
パソコンの前にいたら首のあたりが「じわ~っ」と・・・。
集中できないし汗疹になったらイヤなので先日ビックカメラで
卓上用扇風機を買っちゃいました☆
これで少し救われます。

残業した頃あたりから寝る時間が遅くなってきたなぁ。もう寝なきゃ・・・。


| お買い物メモ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりー@
そうそう、ワタシもデスクが2方向窓で角の
西日あたりまくりの場所なので、これ欲しいー!

| アキ | URL | 2008.07.09 01:31 | 編集 |

こんばんわ♪
卓上扇風機いいですね~(^_^)
あまのの会社でも
卓上扇風機使ってる人がいるんですが
その人の机に行くと
ふわーっといい風がきて気持ちいいです♪

| あまの | URL | 2008.07.09 23:52 |

☆アキちゃん

わ~!久しぶりっす!
前の会社では思いっきり窓側だったのに冷房ガンガンで
むしろ寒いぐらいだったんだけど
今はブラインド閉まってても暑くてしょうがないです・・・。
新宿西口のヨドバシカメラが種類豊富でした♪

| aimaru | URL | 2008.07.12 00:57 |

☆あまのさん

一番安いのを買ったので風の調整ができないんですけどね・・・。
これで少しは解消できました♪

| aimaru | URL | 2008.07.12 00:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


