--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.04 23:02

おひさしぶりです。aimaruです

四半期決算で月曜から水曜日は22時すぎまで残業。
水曜日は22時でしたが月曜と火曜は23時に近い22時代…。
6月からミスばかりで担当を外された人の仕事もすることになり
いっぱいいっぱいで私のミスも多くなんだかストレスの溜まる日々でした。
今回色々な人にサポートしてもらって迷惑かけちゃったし
それでも状況を把握してないくせに上司からは「なんでできない?」だの
「できないと言われても困る」と言われ、悔しくてしょうがない!
でも、今はとても追いつかないのが現実…。

昨日は営業さんが出先から直退だったので定時にあがりました。
やっぱ明るいうちに家帰りたい!
気がつけばバーゲンも始まったので寄り道する予定でしたが
さすが昨日はそんな気力がなかったですが今日は明日お休みってことで
帰りにぷらっと銀座寄ってきました。初日に行きたかったなぁ・・・。
伊勢丹も行きたいなぁ。
もうチョットして70%オフの時に戦利品見つける?!

好きな仕事だからなるべくはやり遂げたいんだよなぁ。
もう少し段取りを考えれば変わるかな・・・。
戦いは続くけれど頑張りますっ!
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


