--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.24 22:54

life 321

日曜日はけっこうな雨の中、入間にオープンした
三井アウトレットパークに行ってきました!

写真撮り逃したので武蔵藤沢駅の写真でも。(笑)
西武線に「渋谷行き」って書いてあるのがまだ不思議です。

話それました…。

目的はあるショップでカバンが買えたらと思ってたのですが
(not COACH)品薄で諦めていたところ別のお店で
18000円のスカートが5900円になっていたので買ってきました。



早速昨日はいてその後に写真撮ったのでチョットシワが…。(汗)

デパートのセールもいいけどアウトレットで
こういう掘り出し物を見つけるって楽しいなぁ~☆

個人的には入間よりも幕張のほうが好きなお店が多かったかな。
入間よりも近いし♪野球観戦ついでに行けるし。(笑)

もうすぐデパートの夏セールも始まりますね。楽しみ!
でも、実は6月の「おしゃれ代金」は大赤字だったり・・・。
(これはまた近日ご報告ですな・・・。)

スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


