--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.23 23:22


週初めですが土曜日の日記から。

うるう年に出産した友達の家に遊びに横浜まで行ってきました。

出産祝いにミキハウスのよだれかけ(2枚)をプレゼント。
(今は「よだれかけ」とは言わないで「スタイ」って言うようで・・・。)
初めGAPでお洋服をとも思っていたのですが4人中2人GAPだったので
ミキハウスでよかったです。
でも結局洋服はサイズはわからないし子供の成長は早いってことで
「スタイ」にしました。

41-2907-247_00.jpg

2枚中1枚はこのピンク♪

そのあと都民組は川崎で途中下車してダーツバーに行きました。
実はダーツは初めて。
バレーボールはサーブからダメ、
テニスをすれば「アンタの構えは野球の送りバント」なんて言われたり
スポーツ、特に球技は苦手な私ですが初ダーツのスコアは良かったですよ。
カウントアップ(だったっけなぁ)で551。大阪の蓬莱みたいなスコア。(笑)
なかなか行く機会がなかったりしますがまた行きたくなりました。

マイダーツ、欲しくなっちゃったよ。(笑)

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


