--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 23:21

toshiko 033

今日は鍋Partyの予定だったんだけど体調が良くなくて自宅休養。
最近彼氏ができた友人のHAPPYなお話を聞くんで楽しみにしてたのに…。
この具合の悪さはストレスだろうか?!
働かなければ生活できないんだけどやっぱり休養は必要!
この連休でリフレッシュしなきゃ・・・。

昨日はABCクッキングに通っているお友達に誘われて
クリスマスケーキを作ってきました。
数年前、私も通ってたんですがビミョーにレシピが変わっていました。
先生に聞いたら時代に合わせてレシピも変わるとのこと。
私が通ってた頃はマカロンとかなかったもの・・・。

最近滅多にお菓子やパン作らなくなっちゃったけど
たまには作ろうかな…。
最近、こうちゃんのレシピも好きで土曜朝のうふふのぷを見ています。
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おぉー!

こんにちはーお久しぶりす!
てゆか、ケーキ美味しそう☆
さすがABCですねー。

って、実は相方もABC通ってます。
そして、そのケーキを作ってくる予定です(笑)
28日に作るって言ってたなぁ。
・・・クリスマス過ぎてるし(笑)
まぁ、美味しそうだからヨシとします。

| tomokazu | URL | 2007.12.26 10:47 |

☆tomokazuくんへ

そういえば一緒に和菓子だか作りに行ってましたね!
それで「もしや?!」とは思っていたのですが・・・。(笑)
4年ほど前に私も通ってたのですがパンが一番楽しかったです。
最近ちっともやってませんが…。(汗)

ちなみにケーキは意外と小さかったりします。

| aimaru | URL | 2007.12.26 22:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


