--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 23:47


リプトンの500mlのペットボトルにこんなオマケがついていました。
普段コンビニで飲み物を買わないようにしているのですが思わず購入。
(節約のため地元の安いお店で買っているので…。)
帰り地元のスーパー寄ったんですがこのマスコットはついてませんでした・・・。

私のオマケは「フランスパン」ですが全部で8種類あるみたいです。
皆様もよかったら探してみてくださいね♪


| オマケ&ふろく | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~♪
なんかこのおまけ、おいしそぅですね(*´Д`)
最近リアルな食べ物のストラップとか多いですね~
リプトン結構好きなのでおまけ付わたしも探してみます☆

| あまの | URL | 2008.06.20 19:46 |

☆あまのさん

前のマカロンもかわいかったですね。
買いそびれたのですが・・・。
都道府県生茶パンダの時は毎日生茶飲みまくってましたよ。(苦笑)

| aimaru | URL | 2008.06.20 22:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


