--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 21:57


花粉症シーズンも終わり眼科でもらった目薬がきれたので
先日マイティア美瞳という新しい目薬を買いました。

昔はとにかくしみる目薬を選んでいたのですがここ数年は
目にやさしく清涼感のあるものを求めておりました。
さしてみたところ目にしみないのにすぅ~っとさわやかなカンジ。

開発ストーリーを読んだら「瞬きの回数と涙の量が減るから目が疲れる」と
書いてあり「なるほど」と思いました。
職場にいるとパソコンだけでなく空調でも目の乾きを感じます。

あと、パッケージもかわいいですね。
箱開けた時一瞬「ヤバっ!コンタクト用買っちゃった?!」と思ってしまいましたが・・・。
この目薬でドライアイをやっつけたいと思います♪

目薬



スポンサーサイト

| モニターレポ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あまのも一瞬画像見た時、
コンタクト用の目薬かと思っちゃいましたw
目が疲れるほど瞳が潤う目薬。。。
う~ん
ウサギ目になりやすいあまのも気になります(*'-')☆

| あまの | URL | 2008.06.19 23:48 |

☆あまのさん

箱開けてビックリしてHPをのぞいて確認しました。(笑)
成績はホント悪かったのですが目だけはよかったです。
最近少し落ちましたが・・・。

| aimaru | URL | 2008.06.20 22:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


