--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.18 23:53

今日の日記のテーマはたねブロより・・・

あなたの恋愛の最短記録? 最長記録!

今まで続いて2~3ヶ月で2~3年彼氏がいないという周期でしたが
今の相方とは来月末で2年になります。
「よく続いたぜ!」というわけでもなく気がついたらってカンジです。

まぁ、年相応なので「結婚」についても考えるわけですが
今は仕事も楽しいしもう少し慣らしたいのと
あとは転職して派遣になってからほとんどできなかった「貯金」。
これが再び正社員で働くことができた今の課題・・・。
相方のお母さんからは「早く結婚してくれ」と言われているようですが・・・。
ちなみにうちの親はバカ娘が嫁に行ったら心配でしょうがないと思っているそうで。

ブライダル系のサイトをいろいろ見てまわっていたら
ディズニーリゾートの挙式にうっとり☆
数年前男友達がミラコスタで挙式あげてたのを思い出しましたが
ホームページを見て1人で妄想してしまいました。(苦笑)

海外もいいよなぁ。でも日本でお友達呼んでってのもいい。
まだまだ先になると思うけど考えるだけでうっとりしてきます。

あ、もう1つ課題が…。痩せなきゃだな。
口ばかりだけど・・・。(汗)

スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~♪

ディズニーリゾートの挙式。。。
あまのも出来ることなら浦和に住んで
自転車で毎日行きたいってくらい
ディズニー大好きなのであこがれます(≧▽≦)
結婚式は一生に一度の晴れ舞台ですし、
心残りのないくらいステキな式を挙げたいですね☆

。。。まあ、あまのの場合先に相手を探さねば
ならんのですがorz

| あまの | URL | 2008.06.19 20:53 |

☆あまのさん

実はディズニーの花火は家から見えたりします。
というわけで現在は千葉寄りの東京に住んでいます♪
でも数年に1回しか行かないのですが・・・。

浦和じゃなくて浦安かな?!
浦和のほう実は住みたいと思っている街だったりします。

| aimaru | URL | 2008.06.19 23:22 |

はうっ!!
そうですね;ディズニーは浦安でしたorz
aimaruさんはディズニーの近くにお住まいなんですかぁ
うらやましいっ(≧▽≦)ヾ

| あまの | URL | 2008.06.19 23:44 |

☆あまのさん

そうなんですよ。
「東京都民」を強調して言いたいですが・・・。(笑)

| aimaru | URL | 2008.06.20 22:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


