--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 23:04

土曜日は五反田TOCでやってたフランドルのファミリーセールに行ってきました。

「よ~し!通勤着を買うぞ!」
と、張り切りワンピースとか候補になるものも何着か見つけて
試着室にも何度も行ったのですが結局1着も買わず・・・。

今の会社に入る前はジーンズOKでカジュアルな服装ばかりだったので
自分がいいと思うものを選んで買っていたのですが通勤着を考えて
普段着を買おうとすると色々考えてしまいます。
考えすぎて結局買わなかったり・・・。

そうするとどこかの会場でやるファミリーセールよりはデパートのセールかな。
夏セールを楽しみにしてみるか♪
スポンサーサイト

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪
会社に着ていけて、
普段着でも使えるものを探すのって難しいんですよね;
あまのも節約したいので、出来るだけ兼用できるものを
って探すんですがなかなかいいものが見つかりませんorz

| あまの | URL | 2008.06.18 00:08 |

☆あまのさん

そうなんですよ・・・。
今までデニムOKの会社だったのでデニム系のものは
何枚か持っていたのですが今は休日のみです。
上もTシャツが多かったけどニットを着るように心がけています。
セールで見つかるかしら・・・。

| aimaru | URL | 2008.06.18 23:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


